新型コロナウイルス感染症対策につきまして

4月7日に発令された新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、
感染症拡大防止のため、お客様、お取引先様、従業員の安全を考慮し、弊社では以下の対応を実施いたしておりますこと、お知らせいたします。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます

管理員勤務について
細心の注意を払い、当面は通常勤務と致します。
なお、社会情勢、今後の状況を注視し都度対応を検討の上実施致します。
ゴミの搬出について
行政におけるゴミ収集計画を確認の上対応致しますが、状況によっては対応できない場合も想定されます。
また、ゴミ集積所の扉を常時施錠しているマンションでは、一定期間開放させて頂くことがあります。
理事会、総会、月次報告、各種点検・工事等について
理事長(理事会)様と緊密に情報共有の上、工事延期等も含め適切に対処致します。
なお、住居内への立ち入りが必要となる作業は、やむを得ない場合を除いて自粛致します。
緊急連絡先について
緊急連絡先に変更はございません。(TEL:092-714-3730)
但し、緊急を優先しますので、平時に比べて対応が遅れる場合もございます。
弊社従業員の勤務体制について
在宅勤務、または車通勤、時差出退勤等により人混みや混雑を回避し、従業員並びに関係者の皆様への安全確保に努めます。